「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ミュージックステーションの裕次郎さん

2016-09-20 06:44:57 | 当直室日記
昨日、ミュージックステーションの特番で裕次郎さんの生前最後のテレビ出演映像が流れた。
確か本放送含めて3回目ぐらいの再見ですが、「ウルトラHDリマスター」と銘打っているとはいえ、当時のVTR画質がデジタル基準にすると荒くなるというのは何とも残念というか・・・。

ところで、この放送は1987年1月9日。裏では太陽PART2の#7「心満たされず・・・・・・」を放送。
どうも当時の放送的記憶が曖昧で、完全に裕次郎さんの熱唱を観た記憶と、ベースが太陽でザッピングして裕次郎さんのお顔を(アップ)観てすぐ太陽視聴に専念したのと、2つありまして(^_^;)
多分後者だと思いますが、その時に#718時の裕次郎さんと違って見た目復調したように見えたので安心したのですが・・・。

もう30年近く前の記憶なので・・・(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 1979年12月号... | トップ | 古内一成さんを偲んで・・・・ »

当直室日記」カテゴリの最新記事