「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

とりあえず、「太陽の日」に書く。2020-7-21

2020-07-21 06:51:16 | 当直室日記
やっと夏らしくなってきました・・・。

ところで今日は「太陽の日」。
とは言っても、特に何をするということでもないのですが、個人的には秋武監督の提言とペッパー先輩のおかげで、「マカロニ欠場」について整理ができたことは収穫でした。
しかし、やっぱり思い込みは未だにあるなぁ・・・と反省(^_^;)
『化石の森』は完全にショーケンさんが太陽降板後の撮影だと思っていたもんなぁ・・・。

▼コロンボ総統のロケ地検索
快調すぎて、驚くばかり。
川ざらい現場確定!、廃墟確定!
小職には無理だぁ。。。
しかし「情報」。世田谷ロケが皆無?

▼引金に指はかけない
何気に大好きな作品で、昨日も観てしまった。。。。
ポニーちゃん、RH-AB、ドック!ジャンプ!!・・・いいですね。
コロナを2~3速ぐらいで引っ張るゴリさんも好きです。
スニらしい展開だし、片桐さんの熱演もいいし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、書く。2020-7-19... | トップ | とりあえず、「太陽の日」に... »

当直室日記」カテゴリの最新記事