「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽大好きNHK

2019-05-27 00:16:48 | タレコミ
イタルさんからの確かなスジからのタレコミがありました。

正式な情報を確認していないのでとりあえず表題は濁します(^_^;)

6月18日(予定)のNHK BSプレミアム『アナザーストーリーズ』で、太陽が採り上げられるとの情報が・・・!

太陽がまるまる採り上げられるのかは不明ですが、やっぱりNHKは太陽大好きだなぁ・・・(^_^;)

いや、太陽まるまるであれば画期的な出来事でもあるなぁ・・・。

そういえば、ペッパー先輩も呟いておられたし、小生も面白いぞとは思っていたのですが、

さて、個人的には今年の当面のハイライトだなぁ・・・・!

イタルさん、ありがとうございました<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直室日記2019-5-26 | トップ | ファミ劇太陽放送5/27=ある... »

タレコミ」カテゴリの最新記事