「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

とりあえず、書く。 2020-4-23

2020-04-23 06:12:25 | 当直室日記
東京・ネオ書房で4/26開催予定だったイヴェント「ショーケンのいた時代 マカロニ刑事編」(切通理作さんVS秋武裕介監督)、中止とのことで、残念ですが仕方がないでしょうね。新型コロナウイルスが終息し次第改めて開催を企画なさるそうです。
ネオ書房自体も店頭販売は5/6まで休止、通販のみの営業となるそうです。
晴れて「終息」となって、開催とあいなれば・・・小職も参加したいです、ハイ。

テレビの方は再放送・総集編が増えてきましたが、バラエティの総集編は一気にマブネタを突っ込んでいる感じで、直ぐに息切れしそうで・・・・ただ、今の状態であれば、テレワークで対応できる放送形態しか出来そうにないので、たとえ昔のテレビ番組の再放送が企画されたとしても、既にデジタル化されたものじゃないと無理そうですし。
俳優さんの7割が新規の仕事依頼が無いそうで・・・確かに現状ではそうなってしまいますよね。
YouTubeの活用等も考えられますが、あまりにも事が急激だったので、お金がまわる仕組みが出来ていない部分もあったり、本当に八方塞がり状態なのが口惜しいですね・・・。

マスクは単価80円以内で手に入りそうで、5月からは通販などでは流通しそうな予感がしますが、その分ドラックストアには回らないとか、消毒液が不足しているからどうするとか、毎日そんな感じのけぶでございます<(_ _)>

▼太陽#3
サンテレビで放送されましたが、そうか・・・集団就職が解らない人もいるのか・・・。
基本フォーマットは現在でも通用すると思いますが、ゴリさんの「SP押しのけ」はかなりゴリ押し過ぎて(^_^;)

▼特別機動捜査隊
連続日高班、北海道民にとっては、晤郎さんが晤郎さんらしくなってきた(^_^;)
木塚刑事がやはり目立っていますが、女性がセドリックを転がすのがなかなか良いです。その木塚、次回はショートカットに?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテレビ太陽放送4/19=マ... | トップ | サンテレビ太陽放送4/26=マ... »

当直室日記」カテゴリの最新記事