「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

恐ろしい夢

2011-07-21 20:53:25 | 「けぶのたわごと」
本日は太陽誕生の日。
39年ですよ。
よく考えると、チバテレはゴールデンタイムに38年前のドラマ流してるんですね・・・。
ある意味凄い。


3日間太陽漬けから明日で一週間。
早すぎる・・・。
実は、燃え尽き症候群的状態が続いています(^_^;)

あの3日間のアルコール摂取量、私の今までの半年分以上だったりして(^_^;)
それに睡眠時間も平均3時間ぐらいでしたし、
完全にハイでした。。。

セキトラさんと北海道組はお気づきだったと思いますが、
あまりにも喋り過ぎたため、すっかり声が嗄れ、裏返ります(^_^;)
やっと治りましたが。。。

いや、そんなことはどうでもいいです。

とにかく、会合というのはいいものです。

いつものメンバーは結構味をしめているというか・・・太陽を声を嗄らしてまで語り合うという機会は実生活では滅多にないので、ここぞとばかりに喋りまくります。私も含めて(^_^;)
初参加のジムさんもムタさんも相当珍しい体験だったようで、もう止まらないという感じだったのではと思います。
たまさんもエキサイトしておられた。

そう、だんだん想い出してきた(^_^;)

岡田さんライブの時はもう頂点だったと思います。

で、もうひとつ思いだしたのは、気持ち悪い私の夢(^_^;)
多分2日目だと思うのですが(^_^;)

ある宴会場で、皆さんが持ち寄った資料が乱舞し、
皆さんジョッキを持ったまま話が止まらない、
中には太陽しりとりを延々とやり合っている方も居り、
BGMはもちろんサントラ、
私はホワイトボードに、ボス・山さん・長さんの髪型の変貌を書き、さらにゴリさんのモミアゲについてひとり呟いている。

キモ。。。

なんちゅう夢だ(^_^;)

でも、何気に実現しそうで怖い。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服を脱いだら? | トップ | 宗吉、カブに乗る。 »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事