「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

宗吉、カブに乗る。

2011-07-21 21:11:27 | ビバ!チバテレビ
チバテレ太陽はやっとワンクールです。
ジーパン殉職まで放送予定とのことですから、まだまだ先が長いです。

でも、現在辛うじてアナログ放送でご覧になられている方はもしかすると今回で最後になる可能性があるわけで、その辺りは残念ですね・・・。
キー局でも、番組製作費に苦心しているのであれば、放送しちゃえば良いのに・・・と思ってしまいます。

しかし、アナログ放送も終わるんですね・・・なんか最近は意図的にアナログ画像が汚くなっているような感じがしたりして(^_^;)


第13話 47.10.13 殺したいあいつ (マカロニ・宗さん)小林勝彦・宮口二郎 土井かつ江 

実質的には、宗吉のハナ肇さんのレギュラー出演最後ということになります。
この後の出演セミレギュラー扱いになるため、#24になりますので後半年待たなければならないことになります。

人身売買と嫌な奴。

マカロニもキレそうになるところを宗さんが止めるわけですが。

宗さんが刑事を辞めることになった過去、その心情と悔しさと悲しさがぼかしながらじわりと伝わってきます。

マカロニの人情も見逃せませんし、松崎真さんも見逃せません(^_^;)

11話から結構心情的な面を描くようになってきた太陽、これからどんどん面白くなっていきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしい夢 | トップ | 恥ずかしながら、会員制掲示... »

ビバ!チバテレビ」カテゴリの最新記事