「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

2004年3月25日

2011-03-25 07:12:28 | 追悼
【脳裏にはいまでも・・・2011年その2】

又野さんが急逝なさり、衝撃で愕然としていた矢先に辰平さんの訃報が。

辰平さんは当時、まだまだ活躍なさっていた印象があったので、正直、信じられませんでした・・。
又野さんの件もあってか、辰平さんの訃報を聞いた時には倒れこんでしまいましたが・・・。

7年前の3月、未だに強烈な印象を残しています。

すでに弊・当直室は運営しておりましたが、常連さん達もかなりショックを受けられたようで、掲示板で様々な哀悼の意を表しておられました。
アクセス数も訃報が公になった3日間、1日1万ヒットするなど、太陽ファン以外の注目もあったようです。

今日は、

「絶叫」と「天国からの手紙」を観ようと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年3月23日 | トップ | 千葉テレビの太陽放送・・・... »

追悼」カテゴリの最新記事