隊長のブログ

元商社マン。趣味:ヒップホップダンス、ジャズダンス、日舞(新舞踊)、旅行、映画、スポーツ観戦。阪神タイガースのファン。

上海城市新聞Vol.21 『寝台列車初体験』 (PDF版)

2013年01月21日 | 上海城市新聞

 

上海城市新聞Vol.21 『寝台列車初体験』 の全記事をA4サイズの、PDFファイルで作成しています。

ご希望の方は、メッセージにてご連絡下さい。メール添付にてお送りいたします。 

今回の「上海城市新聞」は、11月7日(水)~11月14日(水)までの8日間の、中国上海市と河南省信陽市・鄭州市への旅行記です。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ No.15 『第26回 ジ... | トップ | 学ぶ 4課 『講演 インテルの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記事読ませていただきました!鄭州の写真はと... (浜っ子)
2013-01-29 15:19:21
旅行記事読ませていただきました!鄭州の写真はとっても懐かしく拝見しました。私も河南語は全然わからなく苦労した記憶があります。地方は食べ物が珍しいのがあるので楽しみなんですが鄭州は・・・って感じでした(笑)毎回隊長さんの旅行はローカル情報が多いので面白いですね。パワーありすぎですよ~。
返信する
浜っ子さんも鄭州に行かれたことがあるのですか。 (隊長)
2013-01-29 16:24:20
浜っ子さんも鄭州に行かれたことがあるのですか。
次回は、もっとローカルな話題をお届けできる場所に行きますね。
返信する

コメントを投稿