ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2012年、今日から後半へ

2012年07月01日 | マラソン
月日の過ぎるのがほんまに早く感じます。
1~6月、大事もなく無事に過ごせたことに感謝して、今年の後半も平穏に暮らせますように。

マラソンは7月の夜叉ヶ池、9月のスパルタスロン、11月の大阪マラソンがエントリー済みですが、その他は決まっていません。
そうそう9月のリレー・フォー・ライフは参加します。
10月の四万十川は抽選待ち。当たりますように!

今月の目標走行距離は大きく600Kmです。
ちょっと厳しいと思うけど、頑張ります。

眠たいです。
おやすみなさいzzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分が終わりました! | トップ | 昨日と今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事