ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

予定外のこと

2010年11月29日 | 生活

昨夜まで予定になかったことで、用事で急きょ大阪へ行ってきた。

ウチでお昼ご飯を食べた後、バス、電車、地下鉄を乗り継いで目的の大阪本町へ。

用事は1時間足らずやったけど、他に行くところも予定していなかったので、そのまま同じルートで帰ってきた。

ウチに着いたのは、暗くなった5時半過ぎでした。

そんなこんなで1日が過ぎてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋! | トップ | 11月も終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事