ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

トップページのカウンターが「250,000」に

2012年08月17日 | その他
昨日の夕方ごろだったでしょうか?
ホームページのカウンターが「250,000」を超えました。
それにしてもすごい数字ですね。
こうしてたくさんの方が訪れてくれたって、ほんとうにありがたいことです。
このブログ以外、最近は大した更新もしてないけど・・・
マラソン完走記やその他にも新しい書き込みもしなければあきませんね。
これからも懲りずに見てやってください。

「来てよし、帰ってよし」
その言葉のとおり、今日の午後に長男一家が帰っていきました。
二泊だったけど、とても賑わしかったですね。
3人の孫ですが、それぞれの成長も見ることができました。
次に会うのは2~3ヶ月後になると思うけど、またどれだけ成長しているか楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞各紙のコラム? | トップ | 貧血の治療? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り (kaz-rin)
2012-08-18 14:03:36
かわいいですねぇー!
おじいちゃん、おばあちゃんのところへ来て、いっぱい遊んで、楽しいでしょうね。
ウチの息子は帰るところがないと嘆いていますわ(笑)
返信する
kazu-rinさん (ダブル)
2012-08-18 22:30:07
長男は草津ですので、車で順調にいけば2時間くらいですが、しょっちゅうとは行きませんし。
1年に2~3回こうして帰ってきてくれるって、やっぱり嬉しいですね。
嫁さんのご両親は草津で、歩いて10分足らずのところなのでいろいろと助かっています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事