ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

休みも終わりました。

2009年10月25日 | マラソン
2日間、日記は飛んでしましました。
金曜日はどないしてたんかな?
そうそう、晩ご飯を食べた後ソファーでうたた寝していたら、日が変わってしまいました。
それから日記を書こうかなと思ったけど、とにかく眠たかったのと頭が回転しませんでした。

昨日の晩は、テレビを見たり翌日の用意など、なんやかんやとしていたら、いつの間にか時間が過ぎてしまい、日記を書く元気がありませんでした。
テレビでプロ野球中継を長時間見たのは、今年になって初めてちやうかな?
結果は、ジャイアンツの完勝、日本シリーズ出場です。
やったね\(^o^)/ おめでとうございます。
そして翌日の今日、朝が早かったので日記も書かずに寝ることにしました。
少しで書こうと思っているけど、アキマセンねえ。

今日、起きたのが4時半でした。
パンを焼いて朝食。
それから約30分、犬の散歩に行きました。
新聞を斜め読み、見出しだけかな。
今回のCS「ジャイアンツ1敗の後3連勝!」で、日本シリーズに出場\(^o^)/
ドラゴンズも強かったけど、選手も今回は絶対に負けたくなかったのではと思う。
あの監督の言動、ちょっとカチン!ときますね。
開幕前の世界大会(ワールド・ベースボール・クラシック)に選手を出さなかったし、オレ流に絶対勝たせたくなったったですね。
よかった、よかった(^O^)

そして今日、始発のバスに乗って「ミント3時間走」に行ってきました。
今回は、LIN・・・さんの伴走でした。
彼女の伴走は初めてだったのですが、目標の距離を走れたのでほんまによかったです。
コース幅も狭いし、歩面も一部悪くて走り辛かったけど、転倒させることもなく無事に3時間を走りきることができました。
よかった(^^♪
その後の大宴会も楽しかったです。
時間の都合で、少し早く帰ってきたけど、いっぱい飲んでいっぱい食べさせてもらいました。
こうした河川敷での宴会も楽しいですね。
ミントの皆さん、お世話になりました。
たくさんの走友にもお会いできましたし、もっともっと話もしたかったのですが、
事情でお先に失礼しました。
参加の皆さん、ミントの皆さん、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は木曜日 | トップ | 昨日の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事