ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「競争ではありません!」

2009年06月29日 | マラソン
夜叉ヶ池伝説マラニックの参加案内が届いた。
ゼッケンナンバー「188」です。
参加の皆さん、よろしくお願いいたします。

この大会、今回が2回目の参加になります。
暑い!暑い!とは聞いていましたが、昨年もめちゃくちゃ暑かったです。
1日目のゴール近くの坂内地区では38℃あったとか?
ほんまかいな?と思ったけど、確かに暑かったです。

前にも書いたけど、昨年のこの大会で膝を痛めました。
以前から悪かって、たまたまこの大会で症状が出たのか、この大会が原因で悪くなったのかはわからないが、とにかくこの大会から左膝が故障しました。
その後、12月に手術して3月から走れるようになりました。
昨年は、膝が痛くて大会を楽しんだという思いが少なかったので、今回はいっぱい楽しみたいと思います。(いっぱい楽しんでいたよって、たくさんの声が聞こえてきそうですね)
今年も、もちろん「通常コース」です。
競争しないように、頑張りたいですね(笑)

明日は「健康診断」の日です。
胃の検査(透視)や血液検査もするので、今日の午後9時から「食べ物禁止令」が出ています(-_-;)
もう午後10時になりますので、明日も検査を終わるまで何にも飲食ができません。
これが、また辛いことです。
しゃあないから、我慢しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続いて。 | トップ | 神宮外苑24時間走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事