ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

年賀状!

2012年12月21日 | その他
年賀状がほぼ出来上がった。
最近は手抜きばっかりで、既成の図案に小さな写真を入れるだけ。
住所録を整理し、あて名印刷をするのに2時間くらい。
デザイン面を作成して印刷をするのに3~4時間かな。
今年から出す枚数をだいぶ減らしたので、思ったより早く仕上がった。
毎年出していて今回出さなかったら失礼かなと思うけど、毎年増えてきていたので少しづつでも減らすことにしました。
後は短いコメントを書いて、明日か明後日にはポストに投函できそうです。

今日、ランナーズからメール便が届いた。
中を見てみるとランナー用手袋が入っていた。


何でかなあと思って文面を読むと、ランナーズ誌の「お楽しみパズル」の当選だった。
このパズルは時々出しているけど、当たったのは初めてです。
いただいた手袋は、けっこう質のよいもので、値段はマジックインキで消してあったけど、透かして見るとわかりました。
自分ではとても買えない手袋ですね。
寒い時にぴったりの「ランナーズオリジナル フリーズグローブ」とのことです。
ありがたくいただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国中学校駅伝と全国高校駅伝 | トップ | 無線機のオークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事