ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

また二日酔い

2016年01月13日 | その他
昨夜は同窓会の打合せでした。
今月の24日に開催する小学校の同窓会ですが、最終的な打ち合わせをした。
場所は同窓生がやっているお好み焼き屋さん。
打合せは最初の15分くらいやったかな。
後は会場の担当者と最終的な確認をして当日を迎える。
その後はお好み焼きや焼きそばを食べながらビール、焼酎のお湯割りをを飲んだ。
2時間あまり、そんなに飲んだとは思わないが、帰ってくるとけっこう酔っていたような気もする。

今朝起きてみると「二日酔い」になっていた。
頭がぼーっとして胸がムカムカ、それから体がだるい。
そんなに飲み過ぎたとは思っていなかったし、睡眠も十分とったように思う。
それなのに二日酔いとは、お酒に弱くなったのかなあ。
風邪気味だったのが治りきってなくて、体調が悪かったのかも知れない。
それにしても懲りないなあ。

二日酔いで気分がすぐれない中、同窓会の事務的なことをした。
名簿の確認、出席者の名札の作成などをしていたらお昼前になった。
午後は少しでも汗をかこうとジムへ。
軽い筋トレやストレッチ、それからトレッドミルに乗った。
1Km/6分で60分、10Kmを走って止めたが60分が長かった。

ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅はまだかいな♪ | トップ | 今冬の最低気温かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事