ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は休足日

2017年03月24日 | マラソン
今日は恒例の「麻雀の日」でした。
昼過ぎまでの半荘3回で終わりましたが、トップを1回取れたし結果はまあまあかな。
こんな日があるのでなかなか止められないですね。
ボケ防止には最適の遊びかな。

2004年の「淡路島練習会」の写真です。

2010年の練習会です。

懐かしい写真で、このころは15~20人くらいの参加だったと思います。
途中から参加や1日だけの参加もいて、和気あいあいの練習会でした。
人数が増えたのは3~4年前からかなあ。
参加してくれる人数が多くなり、それなら単なる練習会から今回から「マラニック大会」にしました。
大会といっても参加人員が少ないのですが、これからもこの程度の規模で続けて行きたいなあって思います。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務処理も終わりました | トップ | 今日は初めての「卒園式」に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事