ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

事務処理も終わりました

2017年03月24日 | マラソン
初めて「淡路島一周マラニック」として開催した今回の事務処理も終わりました。
これまで20年近くウルトラマラソンの先輩達が「淡路島一周練習会」として開催していた。
それを少しかたちを変えて開催した今回です。
参加者が集まるかと心配もしましたが、これまでの練習会に参加していた人や新たな人などが申し込んでくれました。
一番心配した事故などもなく、無事に終わったことが何よりです。
夜を徹して146Kmもの長い距離を走るのですから、参加者がそれぞれ安全について自覚を持って走ってくれた結果でしょうね。
昨日、参加者宛に「結果表」と完走された人には「記録証」をお送りいたしました。


それからゴール写真も同封しました。
これは一番速くゴールに着いたH本さんです。

参加いただきました皆さん、ほんとうにありがとうございました。

今回の経理では1万5千円あまり余りましたが、これは次回の開催費に使用したいと考えています。
特別なことがなければ、来年も3月第3土・日に「淡路島一周マラニック」を開催する予定です。
鬼が笑うかも知れませんが、来年に1月中旬には参加募集をしたいなあって思っています。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッドミルでヘトヘトに・・・ | トップ | 今日は休足日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事