ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は「ひとりマラニック」

2012年06月24日 | マラソン
今日の午前中は買い物にあっちこっちへ。
まずはユニクロへ行って「土日限定」のハーフパンツ2本とジーパンをゲットした。
ハーフパンツは980円、ジーパンは1980円、合計3980円でした。
ハーフパンツはラン用にと思って買いましたが、軽くて履き心地も良好です。
高いのを買わなくても、これで十分でしょうね。

それからスーパーへ行って、食料や晩酌用のお酒「芋焼酎と偽物ビール」を購入。
帰りに違うスーパーに寄って、違う食料品などを買った。
何やかんやとしていると、いつの間にかお昼になってしまいました。

午後はジムへ行こうか、外を走ろうかと迷いましたが、天気も曇っているし暑く感じなかったので外へ走りに行くことにした。
のんびりと3時間くらい走る予定で家をでた。
走るコースを決めていなかったので、適当に足の向くまま気の向くまま走った。
ウチからあまり遠くないところのあっちこっちを走っていたが、2時間くらい過ぎたころから急にしんどくなってきた。
それからペースが一気に落ちて、歩くスピードくらい。
3時間の予定が2時間半で終わりましたが、一人だとどうしても自分に甘えがでてしまいますね。
結局今日の走行距離は26Kmでした。

今月の目標走行距離は400Kmですが、現在288Kmなので今の調子じゃちょっと難しいかなあ。
明日は「ポケットあわじ」の編集会議です。
鍼治療にも行きたいので、走るのは無理でしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はよかった(^o^) | トップ | 鍼治療と編集会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事