ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨夜はよかった(^o^)

2012年06月24日 | その他
昨夜は、2ヶ月くらい前から楽しみにしていたコンサートに行ってきました。
「南こうせつwithウー・ファン心のうたコンサート」です。
田舎なのでこういったコンサートの開催は少ないのですが、今回は「宝くじ街の音楽会」という催しで料金も格安。

第1部は、南こうせつとウー・ファンがそれぞれ別に歌と演奏を聞かせてくれました。
そして第2部は、南こうせつが歌いウー・ファンが演奏するというスタイルでした。
「妹」「夢一夜」「神田川」など、懐かしい曲や軽快なしゃべりで約3時間が短く感じました。
南こうせつの澄んだきれいな歌声は、ほんとうによかったですね。
またウー・ファンの古筝(琴)の演奏も素晴らしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夏至でしたね! | トップ | 今日は「ひとりマラニック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事