ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は、ゆっくりしました(^.^)

2009年05月16日 | 生活
と言いたいけど、何やかんやとバタバタしていました。

この前の日曜日が仕事だったので、今週は長かったような。
仕事も、それなりに忙しかった?しね。
やっと土曜日でゆっくりしようと思っていたが、朝からいろいろとありました。
まず、ホームセンターの開店時間に合わせて家を出た。
ホームセンター○ーナンで、水道の部品、犬の餌、居間の敷物などなどを買い、そのまま散髪に。

散髪は、いつもの「安い・早い・仕上がりはまあまあ」の店へ。
今月は何でか半額とのことで840円でした。
そのため、いつもはほとんど混んでないのに、今日は20分くらい待たされました。
携帯を触っていたりしたら、いつの間にかその時間は過ぎていたけどね。
半額だったので、いつもはしない洗髪(300円)をしてもらいました。

家に帰って、不調だった水道の修理を済ませたらお昼になってしまい、ここでお昼ご飯です。

午後は、少しだけ萩の完踏記を書いて、雨が降る前にと思って走りに出た。
相変わらず体も足も重たい。
いつものバイパスを10Kmあまり走ったけど、これだけでバテバテになってしまった。
まだまだ本調子にはほど遠いです^^;

その後は、犬のフェラリアの検診に行った。
フェラリアは大丈夫でしたが、今年も分の予防薬を。
それにしても、動物病院って高いなあ(>_<)
ついでに狂犬病の接種もしてもらいました。

夜は、町内会の役員会でした。
1時間くらいやったけど、公民館が畳の部屋なので腰が痛くて疲れました。
夏の行事の実行委員になったけど、これの準備が大変そう。

そんな1日でした。
疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野ジャパンカップ! | トップ | 今日こそのんびりと(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事