ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「瀬戸内行脚」走り歩いてきました・・・

2022年10月31日 | マラソン
今日「瀬戸内行脚」から帰ってきました。
天気も最高で「しまなみ海道」から見る景色は最高でしたが、走力の方は力足りずでした。
結果などは、またあらためて書きましすね。
行きの「来島海峡大橋」上での写真です。

この時はまだまだ元気だったのですか・・・。

今日もいい天気でしたね。
一緒に走った中の何人かは石鎚山の登山に行きました。
自分はとてもそんな元気がありません。
紅葉もきれいだったでしょうね。

今日はもう寝ます。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキングKm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩がさぶいなあ・・・ | トップ | 「瀬戸内行脚」に参加してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事