ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

サンテレビのテレビ放映「淡路島一周マラニック」・・・

2023年04月10日 | マラソン
3月の18~19日に開催した「淡路島一周マラニック」を地元の放送局のサンテレビで取材を受けました。
その放送が今日の午後5時20分からの「キャッチ+」の中で放映されました。
どんな内容になるのか、とても心配しましたが上手く編集されていました。
今日の放送です。
https://www.youtube.com/watch?v=a8AYJEHe_8Y&list=PLT999hqRB7kG5tAgJxwZd9Sm7QyfBfqcc&index=6

映っているのは、放送スタートの16分00秒~26分30秒です。
いっぱい撮ってもらいましたが、編集でだいぶカットされていました。
でも上手く編集されているなあって思います。

淡路島のことがこうして報道されると嬉しいですね。
サンテレビ関係者の皆さん、ありがとうございました。
今日はこのことで自分自身もいっぱいです。
このマラニックにお手伝いをしていただきました皆さん、ありがとうございました。
心より感謝いたします。
それから参加していただきましたランナーの皆さん、ありがとうございました。
また淡路島に走りに来てくださいね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「琵琶湖海津桜マラニック」... | トップ | 「淡路島一周マラニック」の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツイてる)
2023-04-11 08:37:40
ダブルさん、ありがとうございます。淡路島一周マラニック、見させていただきました。見れないと思っていたのでうれしいです。ツイてる、ツイてる。これなら全国の人に見てもらえますね。ダブルさん、若いな~インタビューもすごく良かったです。お疲れ様でした。
ツイてるさん (ダブル)
2023-04-11 20:36:31
さっそく見ていただき、ありがとうございます(^^♪
自分が映像に映っているって、やっぱり照れくさいですね。
73才それなりに映っていたように思います。
翌日の朝のインタビューは何でか、声が出辛くなっていて活舌が悪かったですね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事