ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日のランニング

2012年11月20日 | マラソン
午後1時20分に家を出た。
平日のこんな時間に走るなんて、限られた人だけでしょうね。
なんと贅沢な。
走れることに感謝しましょう。

まずは1Km走ってバイパスに入り東へ。
トンネルを超えてバイパスを終点を折り返し西へ走り、インターチェンジ前から国道を通らず裏道を広田方面へ走った。
ちょうどよい北西の風が吹いており、暑くもなく寒くもなくちょうどよい気候かな。
目的地を決めず、足の向くまま気の向くまま走った。
1Km6分をやや切るペースで淡々と走る。
ところどころの田んぼではタマネギの苗を植えているのが見える。
ちょうど今ごろから12月にかけてタマネギの定植の最盛期になるのでしょうね。
広田八幡神社からコースを変えて、再び東へ向かう。
社名が変わったP社裏から川沿いの遊歩道?に入る。
2年くらい前に整備された堤防コース、車は全く走っていないので気持ちがよい。
このコース、時々走るけど気に入ってます。
その堤防から市街地に近い最初に折り返したバイパスを経由して帰ってきた。
今日の走行距離は21Kmで2時間のランニングでした。

それから5時ごろ愛犬?の散歩に行ったけど、西の空の夕焼けがとても綺麗でした。
茜色っていうのかな?
今日の夕焼けは絶景でしたね。
その後はちょうど半分くらいのお月さんが、空にぽっかりと浮いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6日! | トップ | シューズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事