ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

サッカー、オリンピック出場決定

2016年01月27日 | その他
昨夜はテレビでサッカーを見ていました。
前半に1点を先取し、1点リードで前半が終了かなと思っていた。
終了間際に1点返されて1-1で前半が終了した。
後半に入り、ハラハラドキドキしながら時間が過ぎていく。
準々決勝と同じく延長かなと思っていた時に見事なシュートが入った。
「ドーハの悲劇」にはならず、これでオリンピックの出場が決まった。
おめでとうございます。
何回もピンチを切り抜けながら、ほんとうによく守ったと思います。
決勝戦は韓国、この勢いで優勝といきましょう。

昨日はジムの定休日だったので、外へ走りに出た。
バイパスから広田、それから川沿いを市街地まで行って帰ってきた。
走った距離は21Km。
寒さもだいぶマシになったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会、終わってやれやれです | トップ | 想い出の泉州マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事