たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

独鈷の滝

2024-01-18 10:19:34 | 

 スパイク長靴が水漏れしだしたので、買い換えねばならない。でも地元のホームセンターに、スパ長あまり置かれていない状況。ネット通販でもと思ったが、それでは履き心地が確認できない。少し北の方へ行けばあるのではと思い、丹波市のホームセンターまで行く。

柏原町で長靴を購入してから、氷上町の寺1、神社1と、独鈷の滝に寄る。

 

11か月ぶりの独鈷の滝(2024年1月17日)

 

降車してから、動物侵入防止扉を開けて先へ進む。

 

いつのも石仏

 

最近雨らしい雨がないので、水量は少な目。

 

いちばん奥の駐車場からだと、滝まで100mあまり。滝の地図(Gマップ)

この記事についてブログを書く
« チョウゲンボウ | トップ | 円通寺 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事