たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

忘れ物

2022-12-01 10:19:29 | ぼやき

 鳴滝(岡山県新見市)の駐車場で、あれ!?三脚が無いぞ??。先ほど行った滝で、たぶん車に積み忘れたのだろう。もう50年以上使用の年代物の三脚である。『ボロだから買い換えたらどう?』とか、ヨメハンにも言われている。でもそれも面倒!まだ使えなくもないので・・・ だがこれで、新しい三脚を買わざるを得なくなった。古い三脚をゴミとして出す手間も省けたし・・・

 

忘れ物に気が付いた鳴滝の駐車場(2022年11月30日)

 

鳴滝(雄滝) レンズに手振れ防止機能が付いているので、滝のスローシャッター撮影は手持ちでも何とかなる。

 

先ほど行った滝は、うどん屋さんの裏にある白滝。

 

家に帰ってから画像をチェックしたら、置き忘れた三脚が写っていた。このうどん屋さんで昼食の予定だったが、残念ながら本日休業

 

うどん屋さんを撮るのに手に持っていた三脚が邪魔だったから、ガードレールに立て掛けたのだ。で、そのまま× こういうのは最近よくある。

 

この記事についてブログを書く
« 岩戸落葉神社 | トップ | 白滝、絹掛の滝、井倉の滝 »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事