たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

滝のある風景

2018-08-27 08:46:58 | 
 マイフィールド篠山の部にて散策。(2018年8月26日)
散策目的は滝ではなかったが・・・

散策ついでに毘沙門一の滝まで行く。
一の滝だけだったら、もう25回目くらいだろうか?
すぐ奥にある二の滝、三の滝には5~6回くらいしか行った事がない。

滝のある風景はえいもんである。



さらさらと流れる音が心地よい。





車に戻ったら、リヤガラスにカギバアオシャクが止まっていた。
蛾はあまり好きではない蛾あ~×××
綺麗なのとか面白いのがいれば、撮る事にしている。



今度は天井に止まる



アップで見れば案外可愛い顔をしている。



おっ、これはもしかしてあれでは!?



角度を変えて更に望遠で撮る。



そしてトリミングすると、やっぱりあれだった。
見るのは初めて、転倒ます型雨量計だった。
行先も底をついてきたし、今度は雨量計巡りでも始めましょうか。



最後は雨量計の近くにある、倶利迦羅不動の滝に寄る。



ついでに篠山のスーパーで買い物してから、帰宅の途に就く。
この記事についてブログを書く
« 尼ン滝など | トップ | ナンバンギセルなど »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事