たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

滋賀県の滝めぐり

2020-01-30 18:24:32 | 
 徒歩5分以内の滝を4本ばかりピックアップして、滋賀県の滝に行く。
別に意識して避けていた訳ではないが、滋賀県の滝は今回が初めて!!
最初にして、おそらく最後の滋賀県の滝になるであろう。(2020年1月29日)

行った順番で、最初は不動の滝。(湖南市:徒歩1分)





次は鶏鳴の滝。(甲賀市:徒歩2分)



鶏鳴の滝と同じ谷には8本の滝があるが、それぞれの滝の番人はタヌキ君。



三筋の滝。(甲賀市)
4つの落ち口から流れ出た水が、途中から3つになる変な滝。(甲賀市:徒歩1分)



九品の滝。(栗東市:徒歩3分)



この記事についてブログを書く
« ミサゴの鉄塔 | トップ | ヒクイナ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事