武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

大寒波

2009-01-13 | Weblog
山形も大寒波でホントに寒い日でした。
午後からは諸活動で精力的に活動してましたが、厳しい寒さで顔も真っ赤に・・・・。

国会のニュースを家に戻ってから見ましたが、迷走する定額給付金問題もあり、国会も大荒れの様子。

荒れた天気を人間の力で変えることは出来ませんが、一人ひとりの権利の行使で未来を変えていくことはできると信じてます。

しかし、水泳の新年フィスティバルの結果も気になるところです。
次代を担う子供たちの力泳を期待しています。

今日は妻の○○回目の誕生日でしたが、(書いたら怒られるので・・・)
仕事が忙しくて遅く帰ってきたので一緒にお祝いはできませんでした。
しかし、いつも支えてくれている妻には本当に感謝しています。





最新の画像もっと見る