武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

2020の締めにあたり

2020-12-31 | 日記
鬼滅の刃で登場した機関車と同じ型との事で静かなブームになっている第二公園の機関車。
近くに用事があり通りかかりましたが、何組かの親子連れと会いました。鬼滅の刃やはり根強い!
…今年は山形では3月からコロナ禍となり様々想定外の対応となりましたが、与えて頂いている立場から、如何にこの事態に対応して社会生活を保っていくか、様々な議論と対応をしてきたつもりではありますか、ここに来て感染拡大更に広がる状況となってます。
昨日お会いした親族からは朝の来ない夜はないとの話をもらい、今後の各種対応へエールももらいました。
この状況から本来多くの方とお会いするはずが、なかなか会えず残念な年となりましたが、一日も早く収束し、日常を取り戻す事ができることを切に願います。
SNS で繋がって頂いております皆さまに年末のご挨拶と御礼を申し上げます。
武田聡拝
 


最新の画像もっと見る