武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

JOCカップ夏季予選

2012-07-02 | Weblog
1日(日)JOCカップ夏季予選水泳大会に長男も出場しており、役員も含めて寒河江に・・・。決して広いとは言えない会場でしたが、応援の保護者らも駆けつけ熱気にあふれた大会でした。これから夏本番の7月であり、各種大会が週末を問わず7月に集中することになりますが、子どもたちの笑顔がプールにあふれることを期待したいと思います。
長男の結果は目標には届かずでしたが、2種目ともベストタイムだったのでこの週末の市水泳連盟主催の記録会での記録に期待をしていきたと思います。

最新の画像もっと見る