武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

創立記念式典と桜水会役員会

2007-05-27 | Weblog
金曜の午前は七小の創立記念式年に来賓としてお招きをいただき、出席してきました。
73年の歴史となったそうですが、今年秋には新校舎が完成します。長女も新しい校舎を楽しみにしているようですが、学び舎の思い出をずっと大事にしていって欲しいと思います。

夜は桜水会の役員会が開催されました。
はじめに、3月に志半ばにして突然ご逝去された丸子事務局長に対し、心からの哀悼を捧げた後、事務局長職につきまして、任期である次回総会までの期間、代行をおおせつかる事となりました。

大変な重責であり、先輩のような決め細やかな業務遂行ができるとは思えませんが、会に対する先輩の熱い思いを受け継ぎ、任期までの間、役員・会員の皆様からのご指導ご支援をいただきながら、年間計画の遂行へ向けて精一杯かんばっていきたいと思います。


最新の画像もっと見る