武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

赤ちゃん

2009-12-14 | Weblog
昨日は会議の連続でほぼ一日な感じでした。午前は民主党常任幹事会。昼をはさんでの連合山形さんとの意見交換会、その後は山形市水泳連盟理事会。

年末も近くなり、この後の日程も夜を含めて非常に忙しい日々です。
そんな中、昨日べにばな国体で同じチームだった後輩が3ヶ月になるご子息を連れて鶴岡から挨拶に来てくれました。短い時間でしたが、久々に赤ちゃんをだっこさせてもらい、幸せな気持ちになったのと同時に、この子たちの未来のための政治をしっかりと行っていかなければという責任感があらためて沸きあがりました。

最新の画像もっと見る