すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

やられた

2022-07-29 12:27:14 | うちのキヨちゃん
 いつもどおり昼休みに家に帰ると、暖房が入ってた😭
しかもそれを看護師さんのせいにした💦
 そして私の昼ご飯は看護師さんにあげてた😭
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと、老後を思う時 | トップ | なんて日だ!な昨日の話。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山のスズメ)
2022-07-29 22:33:15
言い訳が、笑えなくなってきてますね、きよちゃん😂
Unknown (ふくだ)
2022-07-30 15:30:05
電源onボタンだけ押せばいいのにね。
他のボタンも押しちゃうんですよねー(^-^;
Unknown (すずしろ)
2022-07-31 23:09:37
山のスズメ様
そこなんですよ。笑えない状況になったら困ります。こんなことが続かないように気をつけなきゃ。

ふくだ様
ちゃんと出来る時もあるんですけど、今のところ半々で・・・。

コメントを投稿

うちのキヨちゃん」カテゴリの最新記事