すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

バタバタで

2018-01-28 01:08:05 | ひとりごと
山のすずめさんが、退屈しのぎにブログ更新を待っててくださると気にしつつ。
月末の慌ただしさと、くりりんが戻ったのと四大陸フィギュア等々で、ついつい更新出来ずにいた。
それと、実は明日くろべえもリュウも病院である。
詳細は明日…、もう今日なんだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・。 | トップ | リュウとくろべえの通院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜!? (山のすずめ)
2018-01-28 11:48:45
くりりんさん 帰ったのね😆😆
おかえり〜😊😊

でも、くろちゃん、りゅう君、何があったんですか〜???

お忙しいでしょうが、続きを お早めに!
気になる〜!!
山のすずめ様 (すずしろ)
2018-01-28 21:52:14
その後怪我の方はどうですか?
せっかく楽しみにしていただいているのに、こんな有様で申し訳ございません。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事