オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

昇峡仙バスツアー (その1)

2014年11月30日 | お出かけ・旅行

 バスツアーに参加しました。。。

 

 ツアー集合は、新宿。こちらの時刻 朝 7時半。。。

 

 

 バスに乗り込み実質スタートは、8時20分。

 

 ・・・この手の、、、僕の定番。。。いきなりの乾杯~。。。(^_^;)

 

 中央高速を下ります。。。

 

 バス車内は、たけなわの。。。

 

 途中休憩。。。

 

 ご覧のチョー旅行日和ですね~ ヽ(^◇^*)/

 

 この日のバスツアーは、グランツーリズム主催のに参加。・・・トイレ付のクルージングバス。

 


 メイン目的地の昇仙峡に着きました。。。

 

 ちょいと上流のここから散策。。。

 



 

 ここ昇仙峡は、水晶でも有名ですね。。。

 

 ・・・御利益あるのかなぁ~。。。

 

 ・・・更に甲州葡萄でも有名。。。ワイン販売のお店に立ち寄ると、、、

 

 利き酒ならぬ、利きワインにチャレンジ。。。

 

 

 ・・・結構、旨い。。。(^o^)

 

 

 ・・・う~ん、なんだか分かんないけど、、、

 

 紅葉も酣ですね。。。

 

 あははは、こんなデカイ水晶が有りました。。。

 ・・・つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿