オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

息抜き(青森の旅:その4)

2015年10月02日 | お出かけ・旅行

 三沢の航空博物館見学のつづき。。。




 こちらは、零銭と同じ建屋に展示されて居る一式高等練習機。。。







 ・・・こちらは、レプリカでは無く湖に沈んでいたものを引き上げて展示している本物。。。




 ボロボロなんですが、零銭のレプリカとは違いリアルでオーラを感じます。。。(^_^)

 ・・・やっぱ、本物は違います。

 







 何か迫力が有りますね。。。













 建屋変わってこんな体験シミレータも有りました。。。月の重力を再現した装置。。。

 僕もやってみたけど、、、特段の感動は無し。(+_+)




 こっちのフライトシミレータの方が断然面白かったなぁ~ (=^・^=)    ・・・つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿