オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

会津若松出張 (その2)

2013年01月31日 | お出かけ・旅行



 今回、泊ったホテルがここ。。。

 

 

 ホテルからの景色。。。遙か向こうに雪化粧を纏った山々が望めます。

 

 さて、今回仕事での移動ですが、前日移動が日曜日ってな事もあって チョッと観光しちゃお
 うかなぁ~てな のりで少しばかりですが、プチ観光を実施しました。。。(^o^)

 

 ホテルにチェックイン後、町中を走る小型バスのハイカラさん号とあかべぇ号で市内観光を
 実施です。

 

 こちらは、市内観光周遊バスの「あかべぇ号」の車内。
 外観は、撮影し忘れました。。。こちらは、降車時に

 

 車内には、かわゆいマスコットのシールが至るところに貼られています。

 

 飯盛山・・・

 

 

 武家屋敷・・・

 

 東山温泉・・・
 と言った具合で、若松市内の名所旧跡を周遊するコース。

 

 これが、降車時に撮影の「あかべぇ号」の外観。。。(^_^)v
 これ、全く都内を走るチイバスと同じサイズ。。。

 停留所は、若松城入り口です、、、ね。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿