電圧計交換が完了したセンターコンソール・ウッドパネルを
車体に装着します。(^_^)
コネクタ接続は、僕のは純正の何倍もの時間が掛ってしまうんですね~ (T_T)
接続完了後、この状態で動作確認を実施です。
問題なくOK! (^_^)v
エンジン始動で、14Vちょっとの電圧表示。
以前、アーシングによる効果でバッテリーの所で14Vが出ている事を
確認済みですが、オルタネーターがしっかりと働いている事がモニター
出来ています。。。テスターによる校正の効果ですね。。。(^_^)v
灰皿のフレームと灰皿を取り付けて設置完成です。
メーター計器との相性もバッチリですね。・・・カッチョいい~
ヽ(^◇^*)/
車体に装着します。(^_^)
コネクタ接続は、僕のは純正の何倍もの時間が掛ってしまうんですね~ (T_T)
接続完了後、この状態で動作確認を実施です。
問題なくOK! (^_^)v
エンジン始動で、14Vちょっとの電圧表示。
以前、アーシングによる効果でバッテリーの所で14Vが出ている事を
確認済みですが、オルタネーターがしっかりと働いている事がモニター
出来ています。。。テスターによる校正の効果ですね。。。(^_^)v
灰皿のフレームと灰皿を取り付けて設置完成です。
メーター計器との相性もバッチリですね。・・・カッチョいい~
ヽ(^◇^*)/