しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花no1 を選択 (みやげ画像の数々)
2006-08-29 16:51:32
今精神状態が、ボーっとしている。この状態を覚醒させるために赤、赤、、原色の赤を選びました。

やや良好。



★花を見て寝ぼけマナコがぱっとし



有難う御座いました。
返信する
追記 (縄文人)
2006-08-29 16:56:06
上記名なしのゴンベイは縄文人でした。

まだ目が覚めていないかな・・・・・・・・・・・・・・。
返信する
縄文人さん。 (しら)
2006-08-29 17:26:02
南の国の花たちは原色をキラキラ輝かせて咲いていました。どの花もお花屋さんで見かける花が大木でそびえていたりすると羨ましいなぁ!と思います。お花は人にエネルギーを分けてくれますね。
返信する

コメントを投稿