【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【滋賀●大津】「アンティーミーバーガー」のパイナップルバーガーほか

2015年08月30日 | 滋賀のハンバーガー

滋賀県大津にある、「アンティーミーバーガー」さんへ行ってきました!


5月に開催した「京都サンバーガーグランプリ」以来の再会です。
この日もひっきりなしでお客さんが来られていましたが、記念撮影して頂けました!


こちらはマッシュルームチーズバーガー1100円。


たっぷりのマッシュルームに、チーズがとろーり!
ドクターペッパーがよく合います!


パイナップルバーガー950円!
通常バンズが売り切れてしまい、トーストタイプのバンズにして頂きました!
ハンバーガーの元祖スタイルでペロリです!


甘くて香りも素晴らしいハンバーガー!


8月スペシャルバーガーの、ゴーヤとずいきのバーガー1200円も!
これで夏バテ解消です。


「京都サンバーガーグランプリ」の準グランプリの賞品も飾ってありました!

【滋賀●大津】「アンティーミーバーガー」
http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。