【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【静岡●富士市】「牛タン100%ハンバーガー普及の会」の牛タン100%チーズバーガー

2016年09月24日 | なし

広島県福山市「みろくの里」で開催のバーガーイベントに、静岡県から「牛タン100%ハンバーガー普及の会」が登場!
JR富士駅前で「焼肉牡丹苑」を営む店主が考案した牛タン100%バーガーは、埼玉「イオンレイクタウン」でのバーガーイベントでも長蛇の行列ができたのでした。


こちらが牛タン100%チーズバーガー(800円)。
ハンバーグの芳醇な香りがすごい!


牛タンをミンチにし、地元朝霧高原の卵、さらに静岡県のブランド牛「静岡そだち」の牛脂を加え、さらに味わい深く調理!
チーズもたっぷりかかり、かなり贅沢な味に!


野菜はキャベツです。
焼肉店ならではのセレクト!
歯ごたえがいいですね!
ケチャップで全体の味を整えています。


イベント当日39歳を迎えた僕に、スペシャルバージョンのバーガーをプレゼントして下さいました!


チーズが倍くらい入ったスペシャルな牛タンバーガー!
とても美味しかったです!
ありがとうございました!

【静岡●富士市】「牛タン100%ハンバーガー普及の会」
http://botanen.net/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。