【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

ハンバーガータウン・UCW!5食め(最終話)「モスバーガー」のモスグランバーガー

2007年01月11日 | 大阪・USJ&UCW
「ババ・ガンプ」のハンバーガーで
もうお腹ははちきれんばかりの状態。
そろそろギブアップ! というわけで
帰ろうとしたのですが…


「モスバーガー…」
UCWにはマクドナルドもありますが、
わざわざここで食べる必要もないでしょう。
しかし店前にはこんな看板が!


「ほかのモスではやっていない、
モスグランバーガー¥700」
なんと限定メニューがあったのでした!
これはなんとしてでも買わねば。


15分くらい並んでやっと購入成功!
とにかくビッグサイズで、重さもずっしり。
ではさっそくいただきます!


「パティが柔らかくてうまーい!」
ドでかサイズなのですが、ふんわり柔らかいパティは
食べやすさバツグンです。


もちろんモスの得意技である、
野菜&トマトもばっちり。
ああ健康的…。


バンズにはマスタードが塗られ、
どこまでも手間をかけています。
ビールとのセットもあったので、
次回はぜひチャレンジしたいっす!

これにてUCWのハンバーガーツアーは終了。
いや~お腹いっぱいになりました!
反比例して財布はすっからかん。
一日でやるもんじゃないですね~。
遠方にお住まいの方も、USJに行った帰りに
ぜひハンバーガーをおひとつどうぞ!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆
パティ…☆☆☆
野菜…☆☆☆
ソース…☆☆
ボリューム…☆☆☆☆

●SHOP DATA●
大阪・UCW「モスバーガー ユニバーサル・シティウォーク大阪(TM)店」
住:大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪1階
電:06・4804・3813
営:8:00~22:00
休:なし
URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA348118&grp=MOS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。