Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

原点回帰!!

2012-02-14 21:58:50 | 日記・エッセイ・コラム

自分で言うのもなんですが、今日は誕生日。

ちょうど休みということもあり、昨年に引き続き今年1年の方針について伺ってきました。

自分が思っていたとおり、今年は『原点回帰』が大きなテーマです。

再来年以降の変革の年に向けて、この2年でしっかりと精神を鍛えるようにとの事でした。

 

別件ですが、思わずここ数年「星(空間)」の力を感じると言ってみたところ・・・。

星の力を取り込むこと&違う空間に飛んでいく力があるそうな・・・。(先生の見えてる背景を、図説してくれました)

言われてみれば、夢や仕事中に一瞬飛んでいくような事があるな・・・。

日頃のストレスは、星(空間)の力を吸収して吐き出す技を意識して訓練するように、とアドバイスをもらいました。

今年はゆっくりと、走らず、1日1歩ずつ歩いていきます。

Cimg8701

さて、明日からはイベントウィーク。ちょっとだけ羽を伸ばしてきます。

更新は出先からしたいな。ちゃんとできるかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んだ末に・・・ | トップ | 被災地支援コンサート »

コメントを投稿