Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

さくら

2019-03-26 21:55:33 | アニメ・コミック・ゲーム


3月25日に職場の桜が開花しました。
昨年は3月30日には満開だったので、ちょっと遅いのかな?

今週は来場者プレゼント第2弾だったので。あと1回あるんだよね。まぁ行きますけど。
いや~。本当におそ松好きなんですよね。

明日はBリーグ観戦日です。
一応チケットは取ってますが、もしかしたら観る試合を替えるかも?行けるかな?



一応自分メモとして。
今週、自分なりにちょっと大きな決断をしました。
その為の準備として、やらなければならない事が多々できましたので、1分1秒を無駄にしないよう頑張っていきます!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいがday | トップ | Bリーグ 渋谷vs千葉@墨田区 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2019-03-29 22:21:14
大きな決断てなんだろう。
気になります。
返信する

コメントを投稿