Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

松阪

2024-03-30 07:40:56 | 旅行記


14:55 岐阜羽島から移動して松阪駅に到着。この付近は昨年伊勢神宮に来た時に通過しただけで、実際に来たのは初めてです。

この後、三重交通バスのバス無料利用券を駅でもらって、27場目の松坂競輪場に到着。
見えるのは平屋建ての投票所のみで、レース場らしい大きなスタンドの姿はなし。いきなり違和感全開の雰囲気でした。


そのまま中に入っても2階建てくらいのメイン投票所のみ。ならばバンクはどうなっているのかな?
*競輪場から松阪駅までのバス利用券はこの総合案内所でいただきました。


1コーナー側・4コーナー側にもスタンドがない、ただバンクがあるだけ。

そして驚いたのが正面スタンド。小さな陸上競技場のスタンドくらいの大きさでした。しかも観客席は屋根なしの場所のみ。

ここまでのどかなレース場は久しぶりでした。個人的にはこういうレース場は大好きです。


第1Rしかいませんでしたが、充分に堪能した松坂競輪場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野伏ヶ岳 ④ 山頂~下山 | トップ | 咲きました@御前崎 »

コメントを投稿