Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

浜松オート

2022-03-29 19:17:07 | 日記

今日のお休みは施設修繕の為午前中はお仕事でした。

ちょっと早めに終わったのでお出かけ。久しぶりに浜松オートに行ってきました。

行ったことはあるけど、いつ来たか全く覚えておらず…。家に帰って調べてみたら2000年10月3日の第42回秋のスピード王の時らしい。
こういうのどかな雰囲気のレース場でしたっけ?今まで訪れたオートレース場が壁に囲まれた場所が多かったので、なんだか新鮮だな。


夕方に用事があったので3レースだけでしたが、なぜか2レースも(しかも中配当)当たってしまって…。
ただ雰囲気を味わうために行っているだけだし、別に当たらなくてもいいんだけどな。変な運使っちゃいそうだし…
まぁ十分楽しめました。

来週からはまた山に戻ります。北陸信越地方も天候が落ち着いてきたし、コンディションだけは気を付けて頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました@御前崎 | トップ | 満開です@桜ヶ池 »

コメントを投稿