Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

無事 旅立ちました

2013-08-21 22:27:44 | ペット

8月21日15:00頃、約13年生きたヤギ:モモタロウが旅立ちました。

昨日午後から何も食べず、ほぼ眠った状態でしたが、今朝の掃除の時に無理して体を起こして毛布の交換を手伝ってくれた後は、じっとして動くことはありませんでした。

Cimg1399

写真は2007年秋のものですが、過去のを全部見てもこれが一番のベストショットだったな。

一緒にいられた時間は約10年(モモが2005年から2007年まで引っ越ししていたため)でしたが、人として、この星の同じ住人として、本当に多くのことを学ばせてもらいました。今まで本当にありがとうございました。これからはゆっくりと向こうで過ごしてください。

そして、本当に多くの方に支えられてここまでくることができました。すべての皆様に、モモタロウに代わって心からの感謝を申し上げます。

モモタロウの話は、今後もうちょっと続きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギ 介護編?? | トップ | 奥白根山① 菅沼登山口~弥陀... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんは幸せでしたね!! (ふもひ)
2013-08-23 16:30:57
ももちゃんは幸せでしたね!!
きちんと面倒を見てもらえて~ 
きっと有難うと言いたかったと思うよ!
頑張りましたね~みなさん
返信する

コメントを投稿