Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

祝!33周年 劇場版 魔神英雄伝ワタル@清水

2022-01-11 17:59:48 | アニメ・コミック・ゲーム


初回作品が1988年のワタルシリーズですが、1月7日から全国34映画館だけ&3週間限定で、まさかまさかの劇場版公開でした。
自分がアニメにどハマりするきっかけ&初めてグッズを買いに行った思い出の作品でもあり、30年以上経過して映画館で作品を見ることになろうとは思いませんでした。

昨年コロナ渦の中ネット配信された七魂シリーズの総集編?ですが、初めて見る方でも十分楽しめる良い作品だったと思います。
ワタルと虎王のやりとりは本当に好きだし、頑張ってもう1回観に行こう。


本日、本当は山日でしたが、全国どの山もE判定(適さない)だったので、そのままふらふらとお出かけ。
映画館近くの市場で久しぶりのご飯でも。

座ってゆっくりご飯 というのが本当に嫌いなので、まぁたまにはいいかな?
このお昼ご飯で自分の1日平均分の食事代くらいの値段でしたが、とても美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御在所岳 冬 ④ 山頂 | トップ | 金剛山 冬 千早本道コース~山頂 »

コメントを投稿