Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

バレーボール 日韓戦

2012-06-07 23:45:43 | スポーツ

本当は火曜日に更新するつもりだったんですが・・・。

今年2月のVリーグ以来、2回目のバレーボール観戦。

やっぱり生で観るというのは、本当にいいものです。純粋にスポーツを楽しめるから。

Cimg8962

第3試合のセルビアvs中国戦。

セルビア強すぎです。昨日(6日)日本に勝った中国が、全く歯が立たない感じでした。でも、このセルビアも、世界ランク上位のブラジルや米国・イタリア等にかなわないかと思うと、世界レベルの高さにゾッとしました。

Cimg8983

Cimg8997

第4試合の日本vs韓国

お互いに絶対負けないという気迫を感じた、とてもよい試合でした。

座った席が、選手の入退場口の目の前という事で、ラッキーショットがいっぱい撮れました。

7日の豪州戦に勝って3勝2敗。もう負けられない状況ですが、

最後までガンバレNIPPON!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ!! | トップ | 館ヶ森アーク »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本残念でした! (ふもひ)
2012-06-11 17:20:46
日本残念でした!
セキレイの雛 大丈夫ですか? 
外敵から 何とか守って下さあ~い!

返信する

コメントを投稿